4月21日(日)、昭和記念公園にてANJ保護動物譲渡会を開催!

撮影:高野実さん
撮影:高野実さん

日時:421日(日)10時~4時

場:国営昭和記念公園 みどりの文化ゾーン

 

立川市の職員の皆様、栄町猫対策委員会様、キャットニップの皆様、高円寺ニャンダラーズ様、お世話になりましてありがとうございました。

 

 

 

交通アクセスはこちら:

 http://www.showakinenpark.go.jp/access.htm

構内マップはこちら:

 http://www.showakinenpark.go.jp/map/img/map.pdf

 

「春の楽市」で開かれた里親譲渡会に、ANJが福島でレスキューした被災動物や、地元で保護した犬猫たちが参加しました。花いっぱいの季節なのに、この日は朝から生憎の冷たい雨。

 が、午後には雨も次第にあがり、明るくなって、新たな出会いや楽しい語らいが生まれました。

 

募金箱には、合計12,326円のご寄付が入っておりました。(終了後、みんなで集計しました。)全額を全国動物ネットワークの会計に入れさせて頂き、動物たちのための法整備を求めるロビー活動や啓発活動に使わせて頂きます。誠にありがとうございました。 

 

4月21日、昭和記念公園「春の楽市」で開かれた里親譲渡会に、ANJが福島でレスキューした被災動物や、地元で保護した犬猫たちが参加しました。

4月半ばを過ぎたというのに、真冬のような冷たい雨が降り、スタッフもかじかむ手をこすって震えながら参加しました。午後になると雨もあがり、やっと人が集まるように。

 

キャットニップの皆さん。

 地域猫活動をがんばって下さっています。

 参考資料もたくさん頂きました。

 なんと、立川市では、28の猫ボラグループさんが市役所に登録されており、官民協働で野良猫問題の解決に動いていらっしゃいます。

コメントをお書きください

コメント: 2

お問い合せ

動物ボランディア団体全国民間ネットワーク
全国動物ネットワーク事務局

茨城県つくば市(以下略)

 

〒305-8799

筑波学園支店どめ

 

TEL:090-6112-7179

FAX:029-851-5586

Mail:Fwin5675@nifty.com

リンク

ANJシェルター里山日記
ANJシェルター里山日記
がんばっペット ~東日本大震災福島保護犬猫~
がんばっペット
アニマルファインダー
アニマルファインダー
被災したペットを探す飼い主になる
MSNペットサーチ
東北地震犬猫レスキュー.com
東北地震犬猫レスキュー.com
緊急災害時動物救援本部
緊急災害時動物救援本部
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!
8週齢みんなで一つになろうキャンペーン!
SFアニマルポリス上映会情報
SFアニマルポリス上映会情報
動物実験/実験動物の自主管理状況と法整備に関する  公開アンケート 2012
動物実験/実験動物の自主管理状況と法整備に関する 公開アンケート 2012
いつでも里親募集中
いつでも里親募集中
ロンリーペット
ロンリーペット
福島被災保護動物リスト集
福島被災保護動物リスト集

翻訳協力

Ms. Yumiko Nakamura

Ms. Yoko Katsuyama

にゃん太郎